皆さん、こんにちは。代表兼言語聴覚士の黒川です。

日中は汗ばむくらいの陽気になってきましたね。 コロナ感染対策に加えて、そろそろ脱水対策の準備をしなくてはと思っております(;^_^A

 

 

 

さて、今月はおかげさまで、幣事業所開設1周年という区切りの月になりました。予てより、スタッフと「日頃の感謝の気持ちをカタチとして伝えたいよね~」と話しており、色々と思案を重ねた結果、エコバックを1周年の記念品としてお渡しさせて頂くことになりました☆彡

 

 

これがお渡ししたエコバックです!(ちゃっかり事業所のロゴも入っています)

 

きらっとテラスカラーの「イエロー・ネイビー・レッド」に加えて、今年の流行色(と思われる?)モスグリーンの4色ラインナップです!

選ぶ楽しみも提供したいと考え、4色にしたところ、狙いは的中(^▽^)/

「これもええな~」「明るい色にチャレンジしてみようか」「いつも世話になっとるけん嫁さんの好きな色にするわ」などなど、会話も弾み皆さんに大変喜んでいただけました♡

こちらが日頃のお礼にお渡ししたのに、それ以上のプレゼントを頂いた気持ちになりました。

 

これからも、ご利用者様の笑顔を少しでも多く引き出せるように、スタッフ一丸となってご支援させて頂きます!

 

ブログ掲載に許可を頂いたご利用者様のお写真です。皆様、とても良いお顔をされています(^▽^)/

記念写真(19名の方にご協力頂きお写真を撮らせていただきました)