皆さん、こんにちは。

代表兼言語聴覚士の黒川です。

いよいよ新元号「令和」がスタートしましたね。

我々、「リハビリ訪問看護 きらっとテラス」も5月1日より開設致しました。

昨日は開設初日ということで、これまでお世話になった方々からたくさんのお祝いの品を頂戴しました。

スタッフ6名、頂いたお心遣いに心より感謝するとともに、改めて我々の責務を感じ身の引きまる思いです。

これから皆様方のご期待に沿えるよう、スタッフ一丸となって尽力したいと思います。

竹内 茂伸様  久保 咲子様  久保 純一郎様  明 有里様   葛立 大輔様   高田 久美子様 

中川 未来様   黒川 禎視様  宮宇地 弘行様  黒川 幸子様 

社会福祉法人 敬世会 永井 弘様  だよね株式会社 中村 晋也様  平田獅子連様 

香川大学医学部附属病院 リハビリテーション部様  株式会社 新興商運 田正司 知祐様 

(順不同)

 

連休中にも関わらず、サプライズで突撃訪問してくれた「愉快な仲間たち」です💛

 

そして、今日はワクワクドキドキの「はじめての営業活動」でした🚙

これまでみんなで頑張って💦作りあげた、三つ折りパンフレットとステーションのガイドブック、そして少しの勇気を持って・・。

慣れない営業ということで、老婆心ながら心配していましたが・・。

帰ってきたスタッフの表情は明るく、持ち前の「笑顔(^▽^)/」で地域の皆様に受け入れて頂けたようです。

 

これから、ご利用者様をはじめ、多くの方々に「きらっと笑顔をお届けします」

 

産声を上げたばかりの事業所ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。