はじめまして。理学療法士の藤田です。

明日からゴールデンウィークが始まりますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?「リハビリ訪問看護 きらっとテラス」のオープンも、残すところ5日となりました。私たちスタッフもそわそわ…どきどき…落ち着きなく過ごしています。笑

 

オープンまでの準備期間として、4月はパンフレットやガイドブック作成、勉強会や研修会に取り組んできました。

今日は、4月で出勤する最終日・・・まだまだパンフレット作りも続いています。笑

 

 

研修としては、当事業所で勉強会を開いたり、現地実習として「訪問看護リハビリステーション そら」さんで生の現場を見学させていただいたりと、着々とオープンに向けて知識の準備も進めています。

本日も、だよね株式会社 鳥海さんに「キックオフ研修」で4時間弱みっちりと指導していただきました。遠方よりありがとうございました。最後は一緒にきらっとテラス御用達の多田製麺さんで香川を味わっていただきました。

 

様々な会社や同事業所の先輩方々に御指導・御協力していただき、スタッフ一同本当に感謝しています。

新規事業所としてのオープンに不安も期待も抱きながらではありますが、きらっとテラスの合言葉「きらっと”笑顔”をお届けします!」を胸にみんなで頑張ってまいります!!

今後もよろしくお願いいたします♪♪